プロフィール

ジョバンニ
ジョバンニ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

当ブログを運営しております「ジョバンニ」です

私のプロフィールにご興味を持っていただきありがとうございます。

ジョバンニのプロフィール

名前:ジョバンニ

妻、チビ助の3人家族の40代、男性です。

妻の友人家族(先輩キャンパー)とキャンプに行き、その時、まさかの一番キャンプにハマった者です。

始めたのも2021年とほんと最近で、いわゆるコロナ禍でブームに乗ってキャンプを始めた初心者キャンパーです。

私もでしたが、キャンプって敷居が高い!!と思っている方に肩肘張らずに。ちょいと一手間でより楽しくなる。

そんなキャンプ情報をお届けしたく、このブログを始めました。

キャンプスタイル

家族でオートキャンプをしています。

家族で自然のリズムに合わせて生活するのを楽しみにしてます。

私が普段、企業戦士サラリーマンで体内時計が狂いまくっているので特にキャンプでの生活がすごいリフレッシュになってます。

今はファミリーキャンプですが、ゆくゆくはチビ助と男二人キャンプやソロキャンプなどキャンプをいろんな角度で楽しんでいきたいと考えています。

ブログ運営について

ジョバンニ
ジョバンニ

柱となる趣味は持ちつつ、広く浅くかじってしまう性格なもので、、、

趣味以外にも興味持ったものにちょい拘りのちょい足しでカスタマイズする楽しみを伝えられたらと思っています。

ジョバンニの趣味

■ガノタ(ガンダムオタク)

 実は30年以上のガンダムファンです。ガンプラ作り大好きです。

■キャンプ

 初心者キャンパーですが、ここ数年どっぷりハマってます。

問い合わせ

ここまでプロフィールをご覧いただきありがとうございました。

当ブログへご意見、ご感想などございましたら下記のお問合せフォームからお願いいたします。

【問い合わせフォーム】

    タイトルとURLをコピーしました