【初心者】初めてのRCカー。ラジコン始めます。

ラジコン(RCカー)

地球圏のみなさん、こんにちは。こんばんは。ジョバンニです。

ラジコンを子供が欲しいと最近、言い始めて(半分言わせて)仕方ないなーwwwと思いながら昔は高くて買えなかったTAMIYAのRCカーをハリキッて始めたお話しです。

ジョバンニ
ジョバンニ

しかも、キャンプ場でラジコン走らせたら、楽しそう。だって全体が天然のオフロードコースだもんwww

ということでキャンプ場で走らせたい!!という思いから、選択肢はオフロードカーに絞られました。

オフロードカーならキャンプ場に行かずとも近所の公園でも遊べますしwww

そんなこんなで買ってきましたwww タミヤのRCカーです。

1990 LAND ROVER DEFENDER 90

せっかくなので一番新しい?シャーシ。CC-02シャーシのもので、私好みのSUVでしたのでこちらに決めましたwww

ボディを好きな色に塗装して、RCカーLIFEをこれからはじめたいと思います。

当面の目標はラジコンを完成させて、キャンプ場で走らせる!!です。

Ciao!! ©️Giovanni

コメント

タイトルとURLをコピーしました